« 朝の挨拶 | トップページ | 神楽坂の猫 »
ちょっと震えながらの昼休み徘徊。(^^; 花のところで見かけたのは、この1匹だけ。 ヒラタアブの仲間、までは見当づくのですが、その先が・・・。「コマバムツボシヒラタアブ」というのかな?
草むらのところで見かけたのは、この1匹だけ。
2011.10.20 05:56 日記・コラム・つぶやき, 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
確かに急に冷え込んできました。 外に出て歩くのが億劫になってきました。 2枚目の写真、いい感じで撮れてますね。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.10.20 11:58
☆昼寝ネコさん ホバリングしてるところ、いっぱい撮って、何とか翅が見えるのは、この1枚でした。 これからは熱中症の心配なく、存分に歩けますよ。(^^)
投稿: waiwai | 2011.10.21 06:12
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなって:
コメント
確かに急に冷え込んできました。
外に出て歩くのが億劫になってきました。
2枚目の写真、いい感じで撮れてますね。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.10.20 11:58
☆昼寝ネコさん
ホバリングしてるところ、いっぱい撮って、何とか翅が見えるのは、この1枚でした。
これからは熱中症の心配なく、存分に歩けますよ。(^^)
投稿: waiwai | 2011.10.21 06:12