« マルバルコウソウ | トップページ | クサギの実とカメムシ »
雨の予報で、一日家にいるつもりでしたが、薄日に誘われ、近所をちょっと徘徊。(^^ゞ 既に活動開始してたコたち。
それから・・・ぽつーん。 先日見かけたホシハジロかな。
2011.10.23 06:15 日記・コラム・つぶやき, 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
この時期は、ネコも出産ラッシュのようです。 ですから、産婆さんも大忙しで 「雨上がりの産婆」という歌ができたそうです。 あっ、「雨上がりのサンバ」だったかな? 私は一体、何を言っているのでしょうね? ちょっと麻から錯綜状態です。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.10.24 10:46
☆昼寝ネコさん あららぁ、大丈夫ですかぁ?
投稿: waiwai | 2011.10.25 06:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雨があがったので:
コメント
この時期は、ネコも出産ラッシュのようです。
ですから、産婆さんも大忙しで
「雨上がりの産婆」という歌ができたそうです。
あっ、「雨上がりのサンバ」だったかな?
私は一体、何を言っているのでしょうね?
ちょっと麻から錯綜状態です。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.10.24 10:46
☆昼寝ネコさん
あららぁ、大丈夫ですかぁ?
投稿: waiwai | 2011.10.25 06:38