« ホシササキリと・・・ | トップページ | 急に寒くなって »
こちらが勝手に慌ててる間に、それぞれさっさと次の行動へ移っていきました。(^^;
2011.10.19 06:07 猫 | 固定リンク Tweet
双方「おぉ、無事クリア♪」ってか?( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2011.10.19 12:18
滅多に見られない瞬間で 心が和みました。 ああ、私はネコに生まれるべきだった。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.10.20 01:20
☆リサ・ママさん とっても自然な感じで、軽くチュッと。(^^)
☆昼寝ネコさん 和んでいただけて、何よりです。(^^)
投稿: waiwai | 2011.10.20 08:11
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 朝の挨拶:
コメント
双方「おぉ、無事クリア♪」ってか?( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2011.10.19 12:18
滅多に見られない瞬間で
心が和みました。
ああ、私はネコに生まれるべきだった。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.10.20 01:20
☆リサ・ママさん
とっても自然な感じで、軽くチュッと。(^^)
☆昼寝ネコさん
和んでいただけて、何よりです。(^^)
投稿: waiwai | 2011.10.20 08:11