« 木枯らし1号 | トップページ | スマートフォン対応手袋 »
木枯らし1号が吹いた次の日は、かなり冷え込みました。 それでも陽だまりでは、思いのほかいろいろな出会いがありました。
暖かかったり寒かったり、寒かったり暖かかったり、寒かったりとっても寒かったり、寒かったり暖かかったり・・・
2011.10.28 06:00 日記・コラム・つぶやき, 猫, 虫類 | 固定リンク Tweet
このニャンコのドスコイな座り方が好きです。 (^▽^*)
投稿: アライグマ | 2011.10.28 10:45
☆アライグマさん 陽を浴びて、ぽわーっと気持ちよさそうにしてました。(^^)
投稿: waiwai | 2011.10.29 05:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりで:
コメント
このニャンコのドスコイな座り方が好きです。
(^▽^*)
投稿: アライグマ | 2011.10.28 10:45
☆アライグマさん
陽を浴びて、ぽわーっと気持ちよさそうにしてました。(^^)
投稿: waiwai | 2011.10.29 05:27