« ジャガイモの実? → ハナナス | トップページ | 巣ごもり猫 »
雌しべの紅に雄しべの黄色。華やかな花ですよね。 イネ科にしては、と但し書きが付きますが。(^^;
1本だけ、ぽつんと。
2011.10.06 06:19 植物, 猫, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: セイバンモロコシ(西播蜀黍)の花:
コメント