« 今年のコマツさん:ハスモンヨトウ(斜紋夜盗蛾) | トップページ | 三菱一号館美術館 »
出勤時、なんか出会えるような気がして、ちょっとだけ寄り道。 声はすれども姿は見えず・・・と諦めかけたとき、姿を見せてくれました! (^^)v
ちょうど通りかかった人が、 「カワセミ・・・でしょ? きれいねぇ。 よくあそこに出てくるのよ」 感動を分かち合える人がいたのも嬉しかったです。(^^)
2011.11.18 05:42 鳥 | 固定リンク Tweet
出勤時のちょっとだけの寄り道でカワセミが撮れてしまうんですか、いいところを見つけましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!。。 これからも楽しみにしています(o^-^o)
投稿: ぴょんぴょん | 2011.11.19 17:59
☆ぴょんぴょんさん 最寄駅に行く途中に公園があって、そこの池にカワセミがいるんですよ。 夏は姿を見なかったのですが、秋口からまた現れるようになりました。(^^)
投稿: waiwai | 2011.11.20 20:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:
コメント
出勤時のちょっとだけの寄り道でカワセミが撮れてしまうんですか、いいところを見つけましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!。。
これからも楽しみにしています(o^-^o)
投稿: ぴょんぴょん | 2011.11.19 17:59
☆ぴょんぴょんさん
最寄駅に行く途中に公園があって、そこの池にカワセミがいるんですよ。
夏は姿を見なかったのですが、秋口からまた現れるようになりました。(^^)
投稿: waiwai | 2011.11.20 20:53