« 鏡餅・・・ | トップページ | エサキモンキツノカメムシとクモヘリカメムシ »
導いてくださる方々に恵まれ、年末に相応しいシダの観察会に参加してきました。 ウラジロ、正月のお飾りでお馴染みのものですが、生えているところを見たことはあまりありません。 裏側の白さ、うまく撮れませんでした。(^^;
何十種類ものシダを次々教えてもらいましたが、やっぱり落ちこぼれました。σ(^^;) せめて、一番印象に残ったこのシダだけでも、記憶に留めたいものです。
2011.12.31 10:04 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウラジロ:
コメント