« 寒くても | トップページ | ウラジロ »
ただいま大評判(?)のチロルチョコの鏡餅(?)、めでたくゲット! ちょっとネコっ気、足しました。(^^ゞ
ゲストを招いて賑やかにしてみたりして。
2011.12.29 19:52 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
大評判(?)とは知らずに、 私も偶然買いましたけど、 waiwaiさんのような遊びゴコロに欠けるせいか、 空腹時にあっけなくお腹の中へ~♪ うふふ、美味しゅうございましたぁ~(◎´∀`)ノ
投稿: リサ・ママ | 2011.12.30 18:41
☆リサ・ママさん 美味しかったですか。 鏡開きが楽しみです。(^^)♪
投稿: waiwai | 2011.12.31 07:32
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 鏡餅・・・:
コメント
大評判(?)とは知らずに、
私も偶然買いましたけど、
waiwaiさんのような遊びゴコロに欠けるせいか、
空腹時にあっけなくお腹の中へ~♪
うふふ、美味しゅうございましたぁ~(◎´∀`)ノ
投稿: リサ・ママ | 2011.12.30 18:41
☆リサ・ママさん
美味しかったですか。
鏡開きが楽しみです。(^^)♪
投稿: waiwai | 2011.12.31 07:32