« ふじつぼ | トップページ | カワラバッタの翅 »
松の葉に小さな実がいっぱい・・・と見えてしまいますが、シダの仲間で、実に見えるのは胞子のう。 こんなシダもあるんですね。
マツバランを養っていた樹。ほかにもいろいろ身を寄せてました。写真では見えないですが、マンリョウまで。(^^;
2011.12.20 06:27 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マツバラン:
コメント