« ウスタビガの繭 | トップページ | 鏡餅・・・ »
陽だまりに猫がいれば、元気が出ます。(^^)
律儀にいつもの場所でスタンバイ。 誰か待ってるのかな。
2011.12.28 06:28 猫 | 固定リンク Tweet
ほんと、律儀ね~♪ かわいい~(o^-^o) でもウチの風太郎と行動が同じなら、 ただ陽だまりが心地好いから、 居るだけみたいですけど~(ノ∀`) アチャー
投稿: リサ・ママ | 2011.12.28 12:37
あっ、一瞬、盗撮されたのかと思いました。 悔悟の表情が、私そっくりなんですよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.12.29 01:43
☆リサ・ママさん この眩しそうな表情が好きです。(^^) ここ、居心地いいんでしょうね。 傍のベンチにも、誰かしら腰かけてること多いです。
☆昼寝ネコさん さすが! 半眠な状態で、心の中は忙しいのですね。
投稿: waiwai | 2011.12.29 07:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても:
コメント
ほんと、律儀ね~♪
かわいい~(o^-^o)
でもウチの風太郎と行動が同じなら、
ただ陽だまりが心地好いから、
居るだけみたいですけど~(ノ∀`) アチャー
投稿: リサ・ママ | 2011.12.28 12:37
あっ、一瞬、盗撮されたのかと思いました。
悔悟の表情が、私そっくりなんですよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.12.29 01:43
☆リサ・ママさん
この眩しそうな表情が好きです。(^^)
ここ、居心地いいんでしょうね。
傍のベンチにも、誰かしら腰かけてること多いです。
☆昼寝ネコさん
さすが! 半眠な状態で、心の中は忙しいのですね。
投稿: waiwai | 2011.12.29 07:03