« 冬の桜 | トップページ | 猫坂の猫 »
9月の台風で傷んでしまった葉が目につく中の、ここだけ紅く灯っているように見えました。 でも、よくよく見ると、無傷の葉はごくわずか。 今年の記憶とともに、この紅を撮っておこうと思います。
2011.12.01 05:25 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:
コメント