« ハクチョウ | トップページ | 鏡開き »
それぞれの場所で、静かに寛いでいるように見えました。
ハシビロガモは、今シーズンお初。
2012.01.10 21:14 日記・コラム・つぶやき, 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
冬場は自前のコートで、温かそうね^^ みんなの胸に、ハートマーク~♪
投稿: リサ・ママ | 2012.01.11 15:23
☆リサ・ママさん この冬、寒いですよね。 自前のコートで、この寒さを乗り越えてほしいものです。
投稿: waiwai | 2012.01.12 07:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 朝陽を浴びて:
コメント
冬場は自前のコートで、温かそうね^^
みんなの胸に、ハートマーク~♪
投稿: リサ・ママ | 2012.01.11 15:23
☆リサ・ママさん
この冬、寒いですよね。
自前のコートで、この寒さを乗り越えてほしいものです。
投稿: waiwai | 2012.01.12 07:37