« 白梅開花・・・ | トップページ | ヒナソウ »
勤務先近くのユリノキの街路樹。冬の陽が当たった樹皮が目にとまりました。 葉も花もないこの時季、また別の魅力を見せてくれますね。 → もう少し若いユリノキの樹皮 → ユリノキの花
2012.01.13 20:51 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ユリノキの樹皮:
コメント