« オオバン、(コ)バン、それから・・・ | トップページ | 花好き »
また嬉しい出会いがありました。(=^・^=)
2012.01.27 20:51 猫 | 固定リンク Tweet
おお、しっかり視線が合ってますね。 ネコがいないのも辛抱辛抱です。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.01.27 22:57
視線が合ってるコも、 お手入れ中のコも、 案外、waiwaiさんを意識してるかな^^(笑)
てんとう虫、届きました!! どうもありがとうございます(*゚▽゚)ノ 貼りたいけど、モッタイナイ!! 栞に使って楽しみますね~♪
投稿: リサ・ママ | 2012.01.28 15:48
☆昼寝ネコさん まだ幼さが残ってる猫で、好奇心満々という感じでした。(^^)
☆リサ・ママさん 喜んでいただけて、何よりです。 確かにシールとして使う人は少ないかもしれませんね。(^^;
投稿: waiwai | 2012.01.28 21:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 隣駅まで歩いたら:
コメント
おお、しっかり視線が合ってますね。
ネコがいないのも辛抱辛抱です。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.01.27 22:57
視線が合ってるコも、
お手入れ中のコも、
案外、waiwaiさんを意識してるかな^^(笑)
てんとう虫、届きました!!
どうもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
貼りたいけど、モッタイナイ!!
栞に使って楽しみますね~♪
投稿: リサ・ママ | 2012.01.28 15:48
☆昼寝ネコさん
まだ幼さが残ってる猫で、好奇心満々という感じでした。(^^)
☆リサ・ママさん
喜んでいただけて、何よりです。
確かにシールとして使う人は少ないかもしれませんね。(^^;
投稿: waiwai | 2012.01.28 21:27