« メマツヨイグサのロゼット | トップページ | テントウムシのシール »
いつもの場所からちょっと移動して、スタンバイ。(=^・^=)
2012.01.18 21:30 猫 | 固定リンク Tweet
日差しを一身に浴び、精神一到!! 猫狂いの私は、いじらしさに、 ヒシと肩を抱いてやりたや~~~(*^m^)(爆)
投稿: リサ・ママ | 2012.01.19 20:45
☆リサ・ママさん 少しでも暖かいとこ・・・生活の知恵ですね。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2012.01.20 06:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は冷え込んだので:
コメント
日差しを一身に浴び、精神一到!!
猫狂いの私は、いじらしさに、
ヒシと肩を抱いてやりたや~~~(*^m^)(爆)
投稿: リサ・ママ | 2012.01.19 20:45
☆リサ・ママさん
少しでも暖かいとこ・・・生活の知恵ですね。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2012.01.20 06:10