« 上野動物園の鳥たち | トップページ | ケヤキのジグザグ »
さて
ぐぃーっと伸びて
動き出しましょう
2012.01.06 06:06 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
このお決まりの伸びる動作を邪魔したら、 どうするかな~って、 ウチの猫を見つつ思いますが、 まだやってみたことはありません。 きっとひどく気持ち悪がりそうですから~( ̄Д ̄;;
投稿: リサ・ママ | 2012.01.06 14:29
☆リサ・ママさん のびのびさせてやってください、と思いつつ、 どうなるのか、気になります。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.01.06 22:05
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 静から動へ:
コメント
このお決まりの伸びる動作を邪魔したら、
どうするかな~って、
ウチの猫を見つつ思いますが、
まだやってみたことはありません。
きっとひどく気持ち悪がりそうですから~( ̄Д ̄;;
投稿: リサ・ママ | 2012.01.06 14:29
☆リサ・ママさん
のびのびさせてやってください、と思いつつ、
どうなるのか、気になります。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.01.06 22:05