« ユキワリイチゲ | トップページ | 雪の予報が出た朝 »
寒かったので、近場の「熱帯」に行ってきました。 板橋熱帯環境植物館内のミニ水族館。 先回とは顔ぶれがちょっと変わっていて、また楽しみました。
2012.01.23 06:39 動物(虫・鳥以外) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 板橋ねったいかんの魚たち4:
コメント