« カワウの隊列 | トップページ | ヤエムグラの新芽 »
ツーショット♪ (^^ゞ
2012.02.06 02:22 猫 | 固定リンク Tweet
わぁーーーお このニャンコ目は何処じゃーーーーー (^◇^;)
投稿: アライグマ | 2012.02.06 10:22
あーぁ、すご過ぎぃ~♪ パンパンですやん~~ヽ(´▽`)/ ウチのチエちゃんも、負けてますぅ~(>_<) いっぱい美味しいもの貰うて、そんなんなったの?? waiwaiさんの影法師と、ツーショットですかぁ(゚▽゚*)
投稿: リサ・ママ | 2012.02.06 14:01
ま♪ 寄り添って ?? 仲むつまじい、ほほえましい、おふたりですねー。 時々 逢瀬が楽しめますように!
投稿: ナッティ | 2012.02.06 16:35
☆アライグマさん 確かに、埋もれてますね。(^^;
☆リサ・ママさん このたっぷり感がいいでしょ。(^^) いつもおっとり穏やかなコなんです。
☆ナッティさん シャドウ・ツーショット(?)に付き合ってもらっちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.02.07 06:00
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 気分は・・・:
コメント
わぁーーーお
このニャンコ目は何処じゃーーーーー
(^◇^;)
投稿: アライグマ | 2012.02.06 10:22
あーぁ、すご過ぎぃ~♪
パンパンですやん~~ヽ(´▽`)/
ウチのチエちゃんも、負けてますぅ~(>_<)
いっぱい美味しいもの貰うて、そんなんなったの??
waiwaiさんの影法師と、ツーショットですかぁ(゚▽゚*)
投稿: リサ・ママ | 2012.02.06 14:01
ま♪ 寄り添って
??
仲むつまじい、ほほえましい、おふたりですねー。
時々 逢瀬が楽しめますように!
投稿: ナッティ | 2012.02.06 16:35
☆アライグマさん
確かに、埋もれてますね。(^^;
☆リサ・ママさん
このたっぷり感がいいでしょ。(^^)
いつもおっとり穏やかなコなんです。
☆ナッティさん
シャドウ・ツーショット(?)に付き合ってもらっちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.02.07 06:00