« 狙った獲物は・・・ | トップページ | オナガガモのカップル »
にゃんにゃんの日にちなんで、ランドさんから届いた新作ねこマンガ。 ランドさんのふしぎワールドをどうぞ!
→ 前作
2012.02.02 22:22 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 この寒さで池に飛び込むなんて、 自殺行為ですよぉ でも、なぜかあたたかそうなフーリエブラザーズ。
投稿: ブリ | 2012.02.03 09:35
ダハッ! 感想が言葉で表現できません。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.02.03 13:40
どっからこんな発想が、、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
投稿: リサ・ママ | 2012.02.03 14:46
☆ブリさん そうそう、このネコの名前、「フーリエ・ファルファッレ・アラビアータ・尾関」でしたね。(^^; 4コマ目に「クラーケン」も描いてあるそうですが、どれだか分かりますか?
☆昼寝ネコさん 無理ありません。(^^;
☆リサ・ママさん 最近見た夢なんだそうです。(^^;
投稿: waiwai | 2012.02.03 21:42
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シンクロにゃいずどスイミング:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
この寒さで池に飛び込むなんて、
自殺行為ですよぉ
でも、なぜかあたたかそうなフーリエブラザーズ。
投稿: ブリ | 2012.02.03 09:35
ダハッ!
感想が言葉で表現できません。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.02.03 13:40
どっからこんな発想が、、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
投稿: リサ・ママ | 2012.02.03 14:46
☆ブリさん
そうそう、このネコの名前、「フーリエ・ファルファッレ・アラビアータ・尾関」でしたね。(^^;
4コマ目に「クラーケン」も描いてあるそうですが、どれだか分かりますか?
☆昼寝ネコさん
無理ありません。(^^;
☆リサ・ママさん
最近見た夢なんだそうです。(^^;
投稿: waiwai | 2012.02.03 21:42