« この木何の木? → ゴンズイとニガキ | トップページ | 冬芽ほどけて »
蔵からちょいと引っ張り出してきました。(=^・^=)
それからもうひとつ。ランドさんの新作のお披露目です。 桜でんぶで、ネコを描いているところ、とか。
2012.02.22 22:22 猫 | 固定リンク Tweet
桜でんぶの新しい使い道ですね~♪ ナットク(・∀・)イイ!
投稿: リサ・ママ | 2012.02.23 18:45
おぉ~、カワイイ。2月22日に万歳♪
投稿: ムクロジ | 2012.02.23 19:29
☆リサ・ママさん 最初、丸々とした桜の花びらかと思いましたよ。 桜でんぶは、私の想像力をはるかに超えてます。(^^;
☆ムクロジさん やっぱりこの日は楽しまないと。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2012.02.24 06:24
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃんの日なので:
コメント
桜でんぶの新しい使い道ですね~♪
ナットク(・∀・)イイ!
投稿: リサ・ママ | 2012.02.23 18:45
おぉ~、カワイイ。2月22日に万歳♪
投稿: ムクロジ | 2012.02.23 19:29
☆リサ・ママさん
最初、丸々とした桜の花びらかと思いましたよ。
桜でんぶは、私の想像力をはるかに超えてます。(^^;
☆ムクロジさん
やっぱりこの日は楽しまないと。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2012.02.24 06:24