« 今朝の空 | トップページ | タンキリマメ → トキリマメ »
寒いときは、やっぱり黄色い花がいいですね。(^^)
吉野梅郷あたりを、梅とはあまり関係無く歩いてきました。 梅はほとんど咲いてなくて、公園は無料で入れました。(^^;
2012.02.19 19:38 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
フクジュソウって寒い中見つけると 嬉しくなるような花ですね 今年はほんと梅は遅いですね。 寒すぎですもんね。
投稿: うーか(旧・明太子) | 2012.02.20 12:16
☆うーかさん 私の生まれた町「三春」のように、今年は梅と桃と桜がいっぺんに咲いたりして。(^^;
投稿: waiwai | 2012.02.20 21:58
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フクジュソウ:
コメント
フクジュソウって寒い中見つけると
嬉しくなるような花ですね
今年はほんと梅は遅いですね。
寒すぎですもんね。
投稿: うーか(旧・明太子) | 2012.02.20 12:16
☆うーかさん
私の生まれた町「三春」のように、今年は梅と桃と桜がいっぺんに咲いたりして。(^^;
投稿: waiwai | 2012.02.20 21:58