« シンクロにゃいずどスイミング | トップページ | 道の押し葉? »
あっちでもこっちでも 仲良く微睡んで・・・
2012.02.03 05:50 鳥 | 固定リンク Tweet
仲が良さそうだけど寒そう(;^_^A 春が待ち遠しいですね
投稿: なべさん | 2012.02.03 07:42
見事な写真ですね。 この方々、写真を意識して 寄り添っているんでしょうかね。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.02.03 13:41
一枚目の写真、巨大なスズメかと思いました。 (x_x )\☆
投稿: アライグマ | 2012.02.03 16:33
☆なべさん 2月は「光の春」。 まだまだ寒いけど、春の予感を楽しみたいですね。(^^)
☆昼寝ネコさん カップルの微妙な距離感が面白いと思いました。(^^;
☆アライグマさん 確かに色合いはスズメっぽかったですね。(^^;
投稿: waiwai | 2012.02.03 21:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オナガガモのカップル:
コメント
仲が良さそうだけど寒そう(;^_^A
春が待ち遠しいですね
投稿: なべさん | 2012.02.03 07:42
見事な写真ですね。
この方々、写真を意識して
寄り添っているんでしょうかね。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.02.03 13:41
一枚目の写真、巨大なスズメかと思いました。
(x_x )\☆
投稿: アライグマ | 2012.02.03 16:33
☆なべさん
2月は「光の春」。
まだまだ寒いけど、春の予感を楽しみたいですね。(^^)
☆昼寝ネコさん
カップルの微妙な距離感が面白いと思いました。(^^;
☆アライグマさん
確かに色合いはスズメっぽかったですね。(^^;
投稿: waiwai | 2012.02.03 21:34