« 道ばたけ | トップページ | 気分は・・・ »
近所の公園でもよく見かける鳥なのに、今までこの隊列は意識の外でした。(^^;
久々の早朝徘徊。川岸まで出てみました。 覚悟したほどの寒さはなく、静かな夜明けの景色を楽しみました。
その他、川岸で見かけた鳥: ヒヨドリ、ムクドリ、アオジ、ウグイス、カワラヒワ、カシラダカ(たぶん)、シジュウカラ、モズ、ツグミ、アカハラ・・・ジョウビタキがいない!
2012.02.05 15:45 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
隊長〜! こんな写真、滋賀では撮れへん。 めっちゃ憧れる〜。
投稿: 元会長 | 2012.02.07 19:24
☆あすちー会長! 会長が撮られた写真の数々、また見たいです。 どこかで再開されませんか?
投稿: waiwai | 2012.02.07 20:09
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワウの隊列:
コメント
隊長〜!
こんな写真、滋賀では撮れへん。
めっちゃ憧れる〜。
投稿: 元会長 | 2012.02.07 19:24
☆あすちー会長!
会長が撮られた写真の数々、また見たいです。
どこかで再開されませんか?
投稿: waiwai | 2012.02.07 20:09