« 気分は・・・ | トップページ | ちょっぴり春の気配 »
霜に縁どられたヤエムグラの新芽。 花の時季より、華やかだったりして。(^^;
2012.02.07 06:06 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
わぁ~、ショック!! どんなにかわいい花が咲くかと思うたら、 ガッカリ、 見なきゃよかったぁ(^_^;)
でも、そんなこと云うたら、 天国の牧野富太郎博士に、怒られるね。 "花はすべて、どの花も、愛おしいものじゃぞよ" ってねヽ(´▽`)/
投稿: リサ・ママ | 2012.02.07 12:58
☆リサ・ママさん アハハ、ホントに地味ですからね。 でも、この花、結構好きなんですよ。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2012.02.07 19:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤエムグラの新芽:
コメント
わぁ~、ショック!!
どんなにかわいい花が咲くかと思うたら、
ガッカリ、
見なきゃよかったぁ(^_^;)
でも、そんなこと云うたら、
天国の牧野富太郎博士に、怒られるね。
"花はすべて、どの花も、愛おしいものじゃぞよ"
ってねヽ(´▽`)/
投稿: リサ・ママ | 2012.02.07 12:58
☆リサ・ママさん
アハハ、ホントに地味ですからね。
でも、この花、結構好きなんですよ。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2012.02.07 19:54