« 4年に一度の日は雪になりました | トップページ | お堀のカモ »
今朝、凍結を覚悟して家を出たら、道路は心地よく湿っているだけでした。 なので、隣駅まで歩きました。 猫たちも出てきました。(=^・^=)
2012.03.01 20:49 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
ニャンコは、雪で隠れた自分のトイレを、 捜しに来たのかも~^^(笑)
投稿: リサ・ママ | 2012.03.02 15:36
☆リサ・ママさん あら、私に興味持ってくれたんだと思ったんですけど。(^^;
投稿: waiwai | 2012.03.02 20:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: あっけない雪でした:
コメント
ニャンコは、雪で隠れた自分のトイレを、
捜しに来たのかも~^^(笑)
投稿: リサ・ママ | 2012.03.02 15:36
☆リサ・ママさん
あら、私に興味持ってくれたんだと思ったんですけど。(^^;
投稿: waiwai | 2012.03.02 20:41