« セイヨウノダイコン? | トップページ | 見いつけたぁ~ (=^・^=) »
朝食中の近所のお馴染みを見かけました。 先日出会ったときは右の前足を上げたままで、ちょっと気になってたのですが、食事を終えて動き出した様子を見たら、大丈夫そうでした。(^^)
2012.03.29 20:39 猫 | 固定リンク Tweet
「ホッ」で~す。 情報垂れ流しでない、waiwaiさんにも「ホッ」ですっ。
投稿: ムクロジ | 2012.03.30 12:08
あ!よかったです(^^♪ 私も気になってました。 「あのときは、なんで!?」と、あらためて訊きたいけど、 本人(猫)、覚えてないでしょうねっ(笑)
投稿: リサ・ママ | 2012.03.30 14:58
あの時は招き猫が乗移って居たんだよーーー by 偽猫 ψ(`∇´)ψ
投稿: アライグマ | 2012.03.30 16:25
☆ムクロジさん あれから姿が見えなかったので、ちょっと心配になってたところでした。ホッ。(^^)
☆リサ・ママさん ホント、何でぇ? ですよね。(^^)
☆アライグマさん どうせなら、もっとわかりやすく招いてほしかった。(^^;
投稿: waiwai | 2012.03.31 05:51
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫そうでした:
コメント
「ホッ」で~す。
情報垂れ流しでない、waiwaiさんにも「ホッ」ですっ。
投稿: ムクロジ | 2012.03.30 12:08
あ!よかったです(^^♪ 私も気になってました。
「あのときは、なんで!?」と、あらためて訊きたいけど、
本人(猫)、覚えてないでしょうねっ(笑)
投稿: リサ・ママ | 2012.03.30 14:58
あの時は招き猫が乗移って居たんだよーーー
by 偽猫
ψ(`∇´)ψ
投稿: アライグマ | 2012.03.30 16:25
☆ムクロジさん
あれから姿が見えなかったので、ちょっと心配になってたところでした。ホッ。(^^)
☆リサ・ママさん
ホント、何でぇ? ですよね。(^^)
☆アライグマさん
どうせなら、もっとわかりやすく招いてほしかった。(^^;
投稿: waiwai | 2012.03.31 05:51