« 見いつけたぁ~ (=^・^=) | トップページ | トウの立ったフキノトウ (^^; »
いそいそと外へ。(^^ゞ 風が強く雲がどんどん動いていく中を、高く高く飛んでいくヒバリの姿を見ました。(あ、上の写真には写ってません (^^; )
テントウムシも久しぶり。(^^)
ツクシはこんな具合に食べごろを過ぎてるのが多かったですが、
まだ大丈夫そうなのをいくつか摘ませてもらって、朝餉のおかずにしました。(^^)
2012.03.31 10:16 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月, 虫類 | 固定リンク Tweet
こんにちは
ひばり飛びつくしが顔をだす。
いいなぁ~♪
画像から とってもいい雰囲気が伝わってきましたよ。
投稿: beso | 2012.03.31 14:38
☆besoさん ありがとうございます。 途中から食いっ気に走っちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.03.31 21:08
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日なので:
コメント
こんにちは
ひばり飛びつくしが顔をだす。
いいなぁ~♪
画像から とってもいい雰囲気が伝わってきましたよ。
投稿: beso | 2012.03.31 14:38
☆besoさん
ありがとうございます。
途中から食いっ気に走っちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.03.31 21:08