« 記念撮影 | トップページ | やっと咲き出しました »
思い立って、昼食は、前から気になっていたお店へ。 メニューはカレーと肉まんだけ、というので、カレーにしました。
「カレーライス」といったほうがしっくりくる、懐かしい味。でも、小ぶりに切った人参やジャガイモ、添えられた甘辛味の卵焼き、ごく細く切った沢庵漬け・・・作り手のこだわりを感じました。食後のコーヒーも美味しかった。
食後、ちょっと辺りを徘徊。 まずは、ピンクのアセビが目につきました。
それから、シロバナタンポポ。
それと、梅に・・・
メジロ。
2012.03.19 20:31 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月, 鳥 | 固定リンク Tweet
カレー美味そうですね~っ!(^^)! メジロも可愛い 今日は風が強かったけど、明日は穏やかで春になってくるかな
投稿: なべさん | 2012.03.19 21:55
☆なべさん はい、美味しかったですよ。(^^) 今日も寒そうですね。今年の寒さ、本当にシブトイです。
投稿: waiwai | 2012.03.20 06:17
隠し味にトマトケチャップを 使っていそうな色ですね。 蜂蜜とかも。 いい色ですね。んまそうだ。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.03.21 11:17
☆昼寝ネコさん んまかったです。(^^) ごくフツーの味なんですが、きっと隠し味にもこだわってると思います。
投稿: waiwai | 2012.03.22 04:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス:
コメント
カレー美味そうですね~っ!(^^)!
メジロも可愛い
今日は風が強かったけど、明日は穏やかで春になってくるかな
投稿: なべさん | 2012.03.19 21:55
☆なべさん
はい、美味しかったですよ。(^^)
今日も寒そうですね。今年の寒さ、本当にシブトイです。
投稿: waiwai | 2012.03.20 06:17
隠し味にトマトケチャップを
使っていそうな色ですね。
蜂蜜とかも。
いい色ですね。んまそうだ。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.03.21 11:17
☆昼寝ネコさん
んまかったです。(^^)
ごくフツーの味なんですが、きっと隠し味にもこだわってると思います。
投稿: waiwai | 2012.03.22 04:14