« 金星と月と木星 | トップページ | セイヨウノダイコン? »
近所の公園のカツラの樹。 全体がぼわんと赤みを帯びてたので近寄ってみたら、やっぱり花(雄花)が咲き出してました。
いつもより、開花は遅めでしょうか。 → 前に見たカツラの雄花
2012.03.27 20:25 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カツラの花が咲き出しました:
コメント