« フキノトウにキュウリグサ・・・ | トップページ | 順番待ち・・・ »
つい、自分と重ねて見てしまいます。(^^;
2012.03.09 21:34 猫 | 固定リンク Tweet
あはは、この言葉を 無意識に発するのは、私の方です。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.03.10 00:33
むかし、よく「よっこいしょういち」と言っているオヤジがいたなーーーー (^◇^;)
投稿: アライグマ | 2012.03.10 11:34
☆昼寝ネコさん つい出ちゃいますよね。(^^;
☆アライグマさん え?何のことやら、私にはさっぱり・・・ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2012.03.11 22:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: よっこいしょ:
コメント
あはは、この言葉を
無意識に発するのは、私の方です。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.03.10 00:33
むかし、よく「よっこいしょういち」と言っているオヤジがいたなーーーー
(^◇^;)
投稿: アライグマ | 2012.03.10 11:34
☆昼寝ネコさん
つい出ちゃいますよね。(^^;
☆アライグマさん
え?何のことやら、私にはさっぱり・・・ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2012.03.11 22:29