« 新しいPC | トップページ | 重荷・・・ »
ここで一服。 贅沢は言わない。渇きが癒えれば、OK。
さーて、と。
2012.03.04 19:51 猫 | 固定リンク Tweet
そらそうだ、よく分かります。 いよいよ食べ物がなくなって 餓死するぐらいなら、私だって 墓前に供えられた、さんまの蒲焼きや 吉野家の牛丼、マックバーガー、 なんでもいただきに行きますよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.03.04 20:53
なんともいじらしくて切ない…。 ジャスミンに贅沢言わせないぞ!
投稿: ECO | 2012.03.05 00:25
☆昼寝ネコさん よく見かけるのは、この辺りにある樹から落ちて転がってる夏みかんの実ですね。 夏みかんを食べる猫っているのかな。
☆ECOさん さすがオカアサン。可愛いジャスミンちゃんのことと重ね合わせて見ちゃいましたか。
投稿: waiwai | 2012.03.05 05:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと失礼して:
コメント
そらそうだ、よく分かります。
いよいよ食べ物がなくなって
餓死するぐらいなら、私だって
墓前に供えられた、さんまの蒲焼きや
吉野家の牛丼、マックバーガー、
なんでもいただきに行きますよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.03.04 20:53
なんともいじらしくて切ない…。
ジャスミンに贅沢言わせないぞ!
投稿: ECO | 2012.03.05 00:25
☆昼寝ネコさん
よく見かけるのは、この辺りにある樹から落ちて転がってる夏みかんの実ですね。
夏みかんを食べる猫っているのかな。
☆ECOさん
さすがオカアサン。可愛いジャスミンちゃんのことと重ね合わせて見ちゃいましたか。
投稿: waiwai | 2012.03.05 05:55