« 木の花いろいろ | トップページ | ツクシ見つけました »
久しぶりに見かけた、近所のお馴染み。 カメラを向けている間、ずっと右の前足を上げたまま。
どうしたかな。何でもないといいけど。 気になりつつ、駅に向かいました。
2012.03.24 19:53 猫 | 固定リンク Tweet
うん、確かに顔の表情も、気になる。杞憂であることを祈ります。 勤務地(?)も変わり、リズムが整うまでwaiwaiさんも体調崩されませんように。天候も不順だし、野良ニャンコ達も心配だあ。
投稿: ムクロジ | 2012.03.25 12:39
☆ムクロジさん ありがとうございます。 このところ天気のアップダウン、すごいですね。 いま、ハナざかり状態です。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2012.03.26 05:20
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと気になります:
コメント
うん、確かに顔の表情も、気になる。杞憂であることを祈ります。
勤務地(?)も変わり、リズムが整うまでwaiwaiさんも体調崩されませんように。天候も不順だし、野良ニャンコ達も心配だあ。
投稿: ムクロジ | 2012.03.25 12:39
☆ムクロジさん
ありがとうございます。
このところ天気のアップダウン、すごいですね。
いま、ハナざかり状態です。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2012.03.26 05:20