« カツラの花が咲き出しました | トップページ | 大丈夫そうでした »
先日、新昼休み徘徊コース開拓中に目についた花。 ダイコンの花っぽいのですが、何かな? 帰化植物の「セイヨウノダイコン」というのに行きついたのですが、どうでしょう。
でも、手持ちの図鑑には「全体に剛毛があり・・・」とあるのですが、特に毛深くはなさそうで・・・。
2012.03.28 23:56 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: セイヨウノダイコン?:
コメント