« 何かいる・・・ | トップページ | 春のおべんとう »
最寄駅前にある淡い黄緑色の桜。ソメイヨシノが散ったばかりだからまだかなと思ってたら、予想外に開いてました。
近所の公園のカンザン(たぶん)は、こんな具合。何となく、カンザンのほうがウコンより先に咲くような気がしてましたが、あれ? (^^;
2012.04.14 14:35 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
こんな花も見ることできるんやぁ。 まだまだ東の都初心者。 桜の花見で人酔いしてしまいました。
投稿: 湖人 | 2012.04.15 19:02
☆会長! お花見、どこに行かれました? お花見シーズンは、都心の有名どころには近づかないようにしています。σ(^^;)
桜そのものに酔いたければ、私のお奨めはここです。(^^)↓ 多摩森林科学園 http://www.ffpri-tmk.affrc.go.jp/ ここの桜保存林には様々な桜が植えられていて、まだまだ楽しめると思いますよ。
投稿: waiwai | 2012.04.15 21:13
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウコン(桜) 咲き出してました:
コメント
こんな花も見ることできるんやぁ。
まだまだ東の都初心者。
桜の花見で人酔いしてしまいました。
投稿: 湖人 | 2012.04.15 19:02
☆会長!
お花見、どこに行かれました?
お花見シーズンは、都心の有名どころには近づかないようにしています。σ(^^;)
桜そのものに酔いたければ、私のお奨めはここです。(^^)↓
多摩森林科学園 http://www.ffpri-tmk.affrc.go.jp/
ここの桜保存林には様々な桜が植えられていて、まだまだ楽しめると思いますよ。
投稿: waiwai | 2012.04.15 21:13