« 興味津々 | トップページ | ヤマトカギバ・・・ »
ずんずん、
くんくん、
すりすり、
するっ、
どっしり。 行く春や・・・
2012.04.29 06:50 猫 | 固定リンク Tweet
隊長を目の前に。 たいした奴だ。と言うか風格まで感じますね。 もしかしてニャンコ先生よりも強いんやろかぁ。
投稿: 湖人 | 2012.04.29 12:06
「背中」ではなく「お腹」で「人生」ならぬ「にゃん生」を語っていますね。 (* ̄(エ) ̄*)
投稿: アライグマ | 2012.04.29 14:36
☆会長! 近所の公園の顔馴染みなんですが、しばらく見かけなくて、気になってたところです。 元気そうで、嬉しかったです。(^^)
☆アライグマさん 短足と思ったのですが、そういうことかな。(^^;
投稿: waiwai | 2012.04.30 05:12
やぁ、やぁ、人懐こいんですねぇ~!! ウチの近所の「ダンプ」によう似てます。 ダンプは、ウチの風太の天敵で、 でも憎めない奴なんです。 風太は、ダンプにやられっ放しなのに、 魅入られたようにダンプのアトを追います。 その公園の猫ちゃんも、 なんだか人(猫)望がありそうですね( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2012.04.30 16:39
☆リサ・ママさん このズングリ体型が人気です。(^^) ウチではトトロねこと呼んでます。
投稿: waiwai | 2012.04.30 17:39
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ずんずん・・・:
コメント
隊長を目の前に。
たいした奴だ。と言うか風格まで感じますね。
もしかしてニャンコ先生よりも強いんやろかぁ。
投稿: 湖人 | 2012.04.29 12:06
「背中」ではなく「お腹」で「人生」ならぬ「にゃん生」を語っていますね。
(* ̄(エ) ̄*)
投稿: アライグマ | 2012.04.29 14:36
☆会長!
近所の公園の顔馴染みなんですが、しばらく見かけなくて、気になってたところです。
元気そうで、嬉しかったです。(^^)
☆アライグマさん
短足と思ったのですが、そういうことかな。(^^;
投稿: waiwai | 2012.04.30 05:12
やぁ、やぁ、人懐こいんですねぇ~!!
ウチの近所の「ダンプ」によう似てます。
ダンプは、ウチの風太の天敵で、
でも憎めない奴なんです。
風太は、ダンプにやられっ放しなのに、
魅入られたようにダンプのアトを追います。
その公園の猫ちゃんも、
なんだか人(猫)望がありそうですね( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2012.04.30 16:39
☆リサ・ママさん
このズングリ体型が人気です。(^^)
ウチではトトロねこと呼んでます。
投稿: waiwai | 2012.04.30 17:39