« 花よ虫よ | トップページ | 興味津々 »
早速、私にとって必須アイテムのストラップを付けました。 観察会仲間からの嬉しいプレゼント。次のケータイにはこれを付けようと決めてました。(=^・^=)
2012.04.27 06:21 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
味のある猫のストラップ、いいですね♪ waiwaiさんをよく知るお方のプレゼント、 うれしいですね~(*゚▽゚)ノ
投稿: リサ・ママ | 2012.04.27 17:22
☆リサ・ママさん もうちょっと丸みのある形のケータイが欲しかったのですが、このストラップのおかげで、お気に入りのマイケータイになりました。(^^)
投稿: waiwai | 2012.04.28 06:20
これってスマホって奴ですか。 そうだとするとウィルスチェックとか必要そうですね。 ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2012.04.28 10:37
☆アライグマさん 最初から「ドコモあんしんスキャン」というのが入ってましたよ。(^^; 2年前にいわゆる「Googleフォン」を買って、いわゆるスマホはこれが2台目。操作性や速さなど、かなり進化してました。
投稿: waiwai | 2012.04.28 16:31
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ替えたので:
コメント
味のある猫のストラップ、いいですね♪
waiwaiさんをよく知るお方のプレゼント、
うれしいですね~(*゚▽゚)ノ
投稿: リサ・ママ | 2012.04.27 17:22
☆リサ・ママさん
もうちょっと丸みのある形のケータイが欲しかったのですが、このストラップのおかげで、お気に入りのマイケータイになりました。(^^)
投稿: waiwai | 2012.04.28 06:20
これってスマホって奴ですか。
そうだとするとウィルスチェックとか必要そうですね。
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2012.04.28 10:37
☆アライグマさん
最初から「ドコモあんしんスキャン」というのが入ってましたよ。(^^;
2年前にいわゆる「Googleフォン」を買って、いわゆるスマホはこれが2台目。操作性や速さなど、かなり進化してました。
投稿: waiwai | 2012.04.28 16:31