« ケータイ替えたので | トップページ | ずんずん・・・ »
ついこっちまで小さい目を見開いちゃいました。(^^;
2012.04.28 16:08 猫 | 固定リンク Tweet
猫ってタイヤ廻り好きだよねーーー (^◇^;) 冬場は駐車場に車を入れるとσ(^_^)が降りる前にエンジンの下に入り込んで暖まっているし。
投稿: アライグマ | 2012.04.28 16:45
☆アライグマさん 猫って、狭いところにもぐり込むの、好きですよね。(^^)
投稿: waiwai | 2012.04.28 20:04
うん、うん。大好き♪ダンボールなんぞは、二つの条件満たしてる、、、(^_^;)
それに張り紙して、「この子いりませんか?」って遊びが流行ってました。
投稿: ムクロジ | 2012.04.29 13:12
☆ムクロジさん 段ボール、けっこうサイズに拘りませんか? しっくりくるサイズがあるみたいですよね。
投稿: waiwai | 2012.04.30 05:15
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々:
コメント
猫ってタイヤ廻り好きだよねーーー
(^◇^;)
冬場は駐車場に車を入れるとσ(^_^)が降りる前にエンジンの下に入り込んで暖まっているし。
投稿: アライグマ | 2012.04.28 16:45
☆アライグマさん
猫って、狭いところにもぐり込むの、好きですよね。(^^)
投稿: waiwai | 2012.04.28 20:04
うん、うん。大好き♪ダンボールなんぞは、二つの条件満たしてる、、、(^_^;)
それに張り紙して、「この子いりませんか?」って遊びが流行ってました。
投稿: ムクロジ | 2012.04.29 13:12
☆ムクロジさん
段ボール、けっこうサイズに拘りませんか?
しっくりくるサイズがあるみたいですよね。
投稿: waiwai | 2012.04.30 05:15