« ヒカゲチョウたち | トップページ | 紫陽花の季節へ »
しばらくこの格好でがんばって(?)ましたが、
やっぱり疲れたんじゃないでしょうか。(^^; 木陰がビミョー・・・。
2012.05.30 05:18 猫 | 固定リンク Tweet
眠れども 眠れども なおわが睡魔 軽くならざり じっと手を見る
おそまつ。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.06.09 22:52
☆昼寝ネコさん なんか、美味しいものを食べた余韻を、足をしゃぶって味わってるみたいに見えましたよ。(^^;
投稿: waiwai | 2012.06.10 21:31
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナントカのポーズ?:
コメント
眠れども
眠れども なおわが睡魔
軽くならざり
じっと手を見る
おそまつ。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.06.09 22:52
☆昼寝ネコさん
なんか、美味しいものを食べた余韻を、足をしゃぶって味わってるみたいに見えましたよ。(^^;
投稿: waiwai | 2012.06.10 21:31