« モンシロチョウの産卵 | トップページ | ヒメウツギを撮るつもりが »
出勤時、ぼんやり前の人について歩いていたら、いつもとは反対側の出口から地上へ。(^^; ついでに足の向くまま巡りながら勤務先に向かう途中、ビルの間の遊歩道で、思いがけない花を見つけました。
2012.05.02 04:55 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ビルの谷間のエビネとキエビネ:
コメント