« ビルの谷間のイチゴ畑 | トップページ | コジャノメ »
何かこっちを見てる気配を感じて振り向いたら・・・ いました! (=^・^=)
回り込んでみたら、まだ若い猫です。 とっても緊張してる様子なので、これ以上の接近は断念。
どうも、ここから離れられないみたいです。(^^;
何とか居場所を見つけて、こんなふうに広いところに出られるようになるといいけど。
2012.05.18 05:39 猫 | 固定リンク Tweet
わぁ~(。>0<。) 遠くから運ばれて、 置き去りでしょうね!! 可哀そうに。。
早く、エサヤリさんが、 見つかりますように!!(o^-^o)
このコの白い胸は、素敵~♪ でも、もう、ウチでは飼えないですぅヽ(´▽`)/
投稿: リサ・ママ | 2012.05.18 14:41
☆リサ・ママさん 毛並のきれいなコでしたから、たぶん置き去りにされて間もないところだったのでしょう。 人間の勝手な都合による公園デビュー、負けずに生きてほしいと思います。
投稿: waiwai | 2012.05.18 20:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 隙間から・・・:
コメント
わぁ~(。>0<。)
遠くから運ばれて、
置き去りでしょうね!!
可哀そうに。。
早く、エサヤリさんが、
見つかりますように!!(o^-^o)
このコの白い胸は、素敵~♪
でも、もう、ウチでは飼えないですぅヽ(´▽`)/
投稿: リサ・ママ | 2012.05.18 14:41
☆リサ・ママさん
毛並のきれいなコでしたから、たぶん置き去りにされて間もないところだったのでしょう。
人間の勝手な都合による公園デビュー、負けずに生きてほしいと思います。
投稿: waiwai | 2012.05.18 20:03