« ビルの谷間のエビネとキエビネ | トップページ | 雨の早朝徘徊 »
途中からターゲットがかわってしまいました。(^^;
2012.05.03 06:49 植物, 植物5月, 虫類 | 固定リンク Tweet
私も最近、やってます!! waiwaiさんを気取るわけではないのにっ(^^ゞ
でも、修業が足りないので、 両方ともピントを外してしまって、大弱り(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
投稿: リサ・ママ | 2012.05.03 20:31
☆リサ・ママさん 花を撮っているときの虫の飛び入り出演、嬉しいですよね。(^^)
投稿: waiwai | 2012.05.04 11:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒメウツギを撮るつもりが:
コメント
私も最近、やってます!!
waiwaiさんを気取るわけではないのにっ(^^ゞ
でも、修業が足りないので、
両方ともピントを外してしまって、大弱り(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
投稿: リサ・ママ | 2012.05.03 20:31
☆リサ・ママさん
花を撮っているときの虫の飛び入り出演、嬉しいですよね。(^^)
投稿: waiwai | 2012.05.04 11:55