« ラクダムシなど | トップページ | センダンの花 »
たぶん、ヤル気満々な感じの手前の猫より、ちょっと迷惑そうな向こう側のほうでしょうねぇ。(^^;
2012.05.25 06:17 猫 | 固定リンク Tweet
緊迫のシーンかと思いきや あっちのネコは、少し集中心に 欠けているようですね。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.06.09 23:14
☆昼寝ネコさん 手前の猫のような「その気」にはなってませんよね。 力みが無い分、強いと思いますが、どうでしょう。
投稿: waiwai | 2012.06.10 21:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 強いのはどっち?:
コメント
緊迫のシーンかと思いきや
あっちのネコは、少し集中心に
欠けているようですね。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.06.09 23:14
☆昼寝ネコさん
手前の猫のような「その気」にはなってませんよね。
力みが無い分、強いと思いますが、どうでしょう。
投稿: waiwai | 2012.06.10 21:38