« シラホシムグラ | トップページ | シロホシテントウ »
きりっとした顔で現れました。
なんか、やる気満々、という感じ。
と思ったら、あれれ・・・
まだ眠かったのかな。(^^;
2012.06.08 20:36 猫 | 固定リンク Tweet
やはり、ネコはライオンの親戚だと思います。 最近、ずっとネコに接していませんので いとさびし状態です。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.06.09 22:42
☆昼寝ネコさん いえ、ライオンが猫の親戚なんです。ヾ(--;) 勤務先の移転後、昼休み徘徊では猫に出会えなくなってしまいました。 猫がいそうな路地、あちこちあるんですけど。
投稿: waiwai | 2012.06.10 21:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まだ眠かった?:
コメント
やはり、ネコはライオンの親戚だと思います。
最近、ずっとネコに接していませんので
いとさびし状態です。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.06.09 22:42
☆昼寝ネコさん
いえ、ライオンが猫の親戚なんです。ヾ(--;)
勤務先の移転後、昼休み徘徊では猫に出会えなくなってしまいました。
猫がいそうな路地、あちこちあるんですけど。
投稿: waiwai | 2012.06.10 21:06