« オオシオカラトンボと・・・ | トップページ | しっかり母さん »
ゴヤかなんかに、こんな構図の絵、あったような。(^^;
2012.06.29 19:59 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 ゴヤの『裸のマハ』ですか。 いや、『着衣のマハ』になるのかな?
投稿: ブリ | 2012.07.01 08:02
☆ブリさん そうそう、マハでしたね。 「着衣」とすると、「猫かぶり」となるかな。(^^;
投稿: waiwai | 2012.07.02 05:49
いえいえ、こうなると 露出狂のマハでしょうよ、
投稿: 昼寝ネコ | 2012.07.09 10:53
☆昼寝ネコさん あらっ!!!
投稿: waiwai | 2012.07.10 05:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 陽浴び:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
ゴヤの『裸のマハ』ですか。
いや、『着衣のマハ』になるのかな?
投稿: ブリ | 2012.07.01 08:02
☆ブリさん
そうそう、マハでしたね。
「着衣」とすると、「猫かぶり」となるかな。(^^;
投稿: waiwai | 2012.07.02 05:49
いえいえ、こうなると
露出狂のマハでしょうよ、
投稿: 昼寝ネコ | 2012.07.09 10:53
☆昼寝ネコさん
あらっ!!!
投稿: waiwai | 2012.07.10 05:48