« サツキ | トップページ | シラホシムグラ »
立派過ぎるネギボウズの傍に、ちょっと可愛らしい花が目にとまりました。
花をのぞき込んだら・・・花の中に誰かいる。
姿を見たくて、花の中から出てきてもらったら、そのままスタコラ逃げられました。(^^; 何かな? ヒメマルカツオブシムシというのに似てるようですが、どうでしょう。
2012.06.06 20:14 植物, 虫類 | 固定リンク Tweet
アサツキ・・・って、食べられたっけ? というほどの、植物音痴ですが なかなかアートな自然のオブジェですね。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.06.09 22:44
☆昼寝ネコさん アサツキ、細い青ネギで美味しいですよ。(^^) 花は初めて見ました。
投稿: waiwai | 2012.06.10 21:17
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アサツキの花:
コメント
アサツキ・・・って、食べられたっけ?
というほどの、植物音痴ですが
なかなかアートな自然のオブジェですね。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.06.09 22:44
☆昼寝ネコさん
アサツキ、細い青ネギで美味しいですよ。(^^)
花は初めて見ました。
投稿: waiwai | 2012.06.10 21:17