« 紫陽花の季節へ | トップページ | 番台 »
近所の公園で。 ヒナたち、去年見たのより育った状態でしした。 あのポワポワ毛のヒナたちを見たかったなぁ。 → 去年見たバンのヒナ
それから、定番のカルガモの親子も。 こちらは、まだポワポワ。
2012.06.01 05:52 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バンの親子:
コメント