« 御岳山のヒラヒラものたち | トップページ | 暑中お見舞い »
今度は、ビッグなスズメガの仲間たち。 「ヒラヒラもの」と呼ぶのは、ちょっと違う気もしますが。(笑)
上がウンモンスズメ、下がクルマスズメ、
それから、ちょっと高いところにいたクチバスズメ。
実はあと、たぶん2種類ほど、撮り損ねてます。逃したコたちが気になります。 いつもなら1種類だけで十分満足なのに、こう次々現れると、さらに欲がムクムクと。(^^;
2012.07.26 06:14 虫類 | 固定リンク Tweet
ビッグなスズメガ、迫力ありますね~!! 見てる方も、だんだんエスカレートして、 もっと!!もっと!!なーんて、けし掛けたりして~♪(笑)
投稿: リサ・ママ | 2012.07.27 19:23
もう少し緑の濃い迷彩色っぽいウンモンスズメは見たことありますが、この梅干し色のクルマスズメですか、良い色ですねーーーーー (* ̄∇ ̄*)うっとり
投稿: アライグマ | 2012.07.27 20:35
☆リサ・ママさん こまごまとしたミリ単位の花と、大柄な草が伸び伸び育ってるのと、どっちも好きなんですが、ヒラヒラものにも共通した傾向があるようです。σ(^^;)
☆アライグマさん ほかの写真ではもっと明るめの茶色なんです。(^^; これだけ色合いがちょっと違っちゃったんですが、 一番ピントが合ってたので。 アライグマさんが気に入ってくださったんなら、 ま、いいかな。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.07.28 06:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 御岳山のヒラヒラものたち-その2:
コメント
ビッグなスズメガ、迫力ありますね~!!
見てる方も、だんだんエスカレートして、
もっと!!もっと!!なーんて、けし掛けたりして~♪(笑)
投稿: リサ・ママ | 2012.07.27 19:23
もう少し緑の濃い迷彩色っぽいウンモンスズメは見たことありますが、この梅干し色のクルマスズメですか、良い色ですねーーーーー
(* ̄∇ ̄*)うっとり
投稿: アライグマ | 2012.07.27 20:35
☆リサ・ママさん
こまごまとしたミリ単位の花と、大柄な草が伸び伸び育ってるのと、どっちも好きなんですが、ヒラヒラものにも共通した傾向があるようです。σ(^^;)
☆アライグマさん
ほかの写真ではもっと明るめの茶色なんです。(^^;
これだけ色合いがちょっと違っちゃったんですが、
一番ピントが合ってたので。
アライグマさんが気に入ってくださったんなら、
ま、いいかな。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.07.28 06:14