« コスカシバ | トップページ | ウチョウラン »
半月ぶりに、このコたちの姿を見ることができました。ほとんど毎日通ってたのに・・・
母さんの座る位置、後ろから見守るところに変わってました。
子どもたちの食べ残しをちょいとつまんで、
またみんなで安全地帯へ。
2012.07.18 05:53 猫 | 固定リンク Tweet
毛皮を被っている動物ってこの暑さで大変だねーーー 暑い時間帯は猫はどこかに姿を消しているが夕方涼しくなってくると何処かから出てくる。 やっぱり猫だけの秘密のカフェー(注文はアイスミルクのみ)が有るのかね。 (* ̄∇ ̄*)
投稿: アライグマ | 2012.07.18 16:11
やっと再会。心なしか(?)母さんネコの表情が柔らかいのは子育て順調なんだ。
先日も、ハトの巣へ、カラスが襲撃。「母さんネコがんばれ~」と声援送ります。
投稿: ムクロジ | 2012.07.18 17:38
(´;ω;`)ウウ・・・最近とみに涙腺が弱いので、 なんもコメントよぅしませーん。。。 悲しいときも、うれしいときも、、、( ´;ω;`)ブワッ
投稿: リサ・ママ | 2012.07.19 14:45
☆アライグマさん アイスミルクだけじゃなくて、マタタビ酒も。(=^・^=)
☆ムクロジさん この母さん、なんか余裕なんですよね。 ああ、もう取り返しつかないなぁ。σ(^^;)
☆リサ・ママさん 涙腺の弱さでは負けませんよ! (^^;
投稿: waiwai | 2012.07.19 23:25
旦那、マタタビ酒は常連さんだけにお出しする隠しメニューですぜい。 ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2012.07.20 19:57
☆アライグマさん 「本日の隠れメニュー!」と堂々と貼り出してるのは、アサハカな人間の居酒屋だからでしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2012.07.20 22:04
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: しっかり母さん その2:
コメント
毛皮を被っている動物ってこの暑さで大変だねーーー
暑い時間帯は猫はどこかに姿を消しているが夕方涼しくなってくると何処かから出てくる。
やっぱり猫だけの秘密のカフェー(注文はアイスミルクのみ)が有るのかね。
(* ̄∇ ̄*)
投稿: アライグマ | 2012.07.18 16:11
やっと再会。心なしか(?)母さんネコの表情が柔らかいのは子育て順調なんだ。
先日も、ハトの巣へ、カラスが襲撃。「母さんネコがんばれ~」と声援送ります。
投稿: ムクロジ | 2012.07.18 17:38
(´;ω;`)ウウ・・・最近とみに涙腺が弱いので、
なんもコメントよぅしませーん。。。
悲しいときも、うれしいときも、、、( ´;ω;`)ブワッ
投稿: リサ・ママ | 2012.07.19 14:45
☆アライグマさん
アイスミルクだけじゃなくて、マタタビ酒も。(=^・^=)
☆ムクロジさん
この母さん、なんか余裕なんですよね。
ああ、もう取り返しつかないなぁ。σ(^^;)
☆リサ・ママさん
涙腺の弱さでは負けませんよ! (^^;
投稿: waiwai | 2012.07.19 23:25
旦那、マタタビ酒は常連さんだけにお出しする隠しメニューですぜい。
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2012.07.20 19:57
☆アライグマさん
「本日の隠れメニュー!」と堂々と貼り出してるのは、アサハカな人間の居酒屋だからでしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2012.07.20 22:04