« 花粉だらけの働き者 | トップページ | コスカシバ »
昨日の観察会で一番印象に残った花。 毎年この辺りで見てはいたのですが、他の草の勢いに圧されて、発育不良なのが1~2株ある程度。
それが今年は、ちょうと花の盛りに出会えたのか、増えてるのかわかりませんが、周囲の草の繁茂に負けず、のびやかに花を付けてるのを、あちこちで見ることができました。
2012.07.16 20:00 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アキノタムラソウ:
コメント