« ベッコウハゴロモ | トップページ | ヒグラシ »
近所の猫。勝手に、「にゃらん」と呼んでます。 朝、出会うことが多いので、「にゃらん、おはよう!」 (^^;
それから、こちらは「にゃらんの師匠」 (^^ゞ
2012.08.01 22:07 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんばんは。 師匠というよりもむしろ血縁関係がありそう。 まぁ 師弟は似るといいますが・・
投稿: ブリ | 2012.08.01 22:27
☆ブリさん 元祖「じゃらん」の「にゃらん」には、最近可愛い「弟子」ができたので、↓ http://www.jalan.net/nyalan/ こちらは「師匠」にしてみました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.08.02 04:47
出張時には 旅の窓口→楽天トラベル→じゃらん、 と、今ではじゃらんのお世話になっています。 でも、にゃらんの存在は知りませんでした。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.08.02 21:19
☆昼寝ネコさん にゃらんの動画、いろいろ楽しいですよ。(=^・^=) http://www.jalan.net/nyalan/cm/
投稿: waiwai | 2012.08.03 05:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 近所のにゃらん:
コメント
waiwaiさん、こんばんは。
師匠というよりもむしろ血縁関係がありそう。
まぁ 師弟は似るといいますが・・
投稿: ブリ | 2012.08.01 22:27
☆ブリさん
元祖「じゃらん」の「にゃらん」には、最近可愛い「弟子」ができたので、↓
http://www.jalan.net/nyalan/
こちらは「師匠」にしてみました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2012.08.02 04:47
出張時には
旅の窓口→楽天トラベル→じゃらん、
と、今ではじゃらんのお世話になっています。
でも、にゃらんの存在は知りませんでした。
投稿: 昼寝ネコ | 2012.08.02 21:19
☆昼寝ネコさん
にゃらんの動画、いろいろ楽しいですよ。(=^・^=)
http://www.jalan.net/nyalan/cm/
投稿: waiwai | 2012.08.03 05:33